キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

大量だぜ写真!

先日ネット注文していた写真が、昨日届いた。
注文して2日後である。
600枚もあったのに、早い!
現像の内容も、ご近所で1枚30円でやるのと、品質は同じやし。

というわけで、現在は写真をアルバムに入れる作業に終われてます。
結局、アルバムは240枚用390円というモノを買いました。
40枚用の中綴じが、5冊セットになってるやつです。

明日は寒いらしいし、体調すぐれないんで、アルバムに貼る用のシールでも作ってやろうかな?
アルバム、安いだけあって柄がめっちゃダサいねん。
安いんなら、いっそ無地にしてほしいんだけどね。