キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

人生初!オリジナルT

自分のオリジナルTシャツが作りたい!
という気持ちは、大学のころから抱いていた。
理由は何だろう。
人と絶対被らないというマイノリティ病の症状なのかな?


そんな念願を、まさかこんな歳になって叶えるなんて!

 


というわけで、オリジナルTシャツを作ってみた。
YouTubeチャンネル「交野さんぽ。」のものである。


いやあ、お手軽なもんやね。
1枚からオーダーできる業者が、ゴロゴロしている。
昔なんて、最低でロット10枚とかだったのに。


しかも安い!
1枚単位なのに、最安だと1,000円ちょっとでオーダーできるのだ。


ちなみに僕が注文したのは、Tシャツでも吸汗速乾のちょっと値の張るもの。
動画を撮影するときに着ることを想定したものだ。

 


いざ手にしてみた感想としては、思っていた以上にいいデキ。
ディスプレイ越しでしか見たことのなかったロゴが、アナログで触れられるというのが何とも新鮮である。


あと正直、ちょっと恥ずかしい。
何ぼなんでも、ちょっとロゴが大きすぎたか。
アピールする気満々、って感じ。

 


ホンマに着て活動するかな~。

www.youtube.com