キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

3/31(月)に大阪帰ります

ようやく確定しました。
3/31(月)に大阪帰ります。
仕事してからなので、当日は遊びに行けません、あしからず。

ちなみに、先週木曜に東京帰ってきてから、ずっと夜中飲み歩いてます。
朝までコースは、そのうち2回。
今んとこ、5連チャンになるのかな?
さらに明日も予定してるし、木曜は会社の送別会やし、金曜は葛西で突発たてるだろうし。

「晩ごはんをすべて外食」という公約を、律儀にも守ってます。
体力的には、正直ものっすごく大変です。
が、精神的には、ぜんぜん元気です。

もちろんただ飲み歩くだけではなく、1日ごとにものっすごく思い入れがあります。
すべて書きたいところですが、今は時間と体力がありません。
あさって、今んところ予定ナシなんで、時間できれば書いてやろうと考えてます。
もちろん、それまで飲みの予定が入れば、それ優先します。

神楽坂のバーにも、最後行きたいし♪