キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

秋味

朝晩がめっきり涼しくなり、秋の訪れを感じる今日このごろ。
暑ければうっとうしいけど、こう急に涼しくされても、な~んかさびしい感じ。


春に続いて、夏もほぼ毎週のようにイベントがあり、がっつり楽しめた。
ひとえに、いっしょに遊んでくれたみなさんのおかげです。
ホンマ感謝します。
8月はあと、廃墟めぐり、モトクロス、飲み2件と、まだまだ楽しみが残る。

・・・はいいが、9月以降の予定が、ゼロ!
とうとう、途切れてもうたか。
9月は気候的に、何かと動きやすいのに、なんかもったいない。


久しぶりに、葛西遊び行こうかな?
とりあえず、飲み友達はいっぱいいるし。
でも、いざ行ったところで、誰も集まってくれんかったら、泣きそうやなぁ。

あと、飲みといえば夜やから、昼になんか遊びたいな。
昼から飲むもよし、なんかダラダラ遊ぶもよし。
誰か、昼遊んでくれぃ!


その他思えば、花見仲間とBBQの計画アリ(日程調整中)。
「キックボードおさんぽ会in万博公園」の計画アリ(日程調整中)。
まったく話が煮詰まってないけど、モトクロスチーム単独のツーリングの計画(の計画)アリ。
3連休に予定入らなかったら、ひとり旅行くかも。

なんだかんだで、ちょいちょい予定は入るのかな?
でもでも、計画倒れの可能性も秘めてるからね。


なんか楽しげなイベントあったら、ぜひとも誘ってね~♪