キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

逃亡3日目

3連休の最終日も、午前中は動画編集。
といっても、動画を見ながら本を読みながらで、集中力は欠乏した状態であった。

今日こそ出かける予定はないのだが、引きこもりだけは避けたく、昼過ぎからぶらぶらと散歩。
特に目的もなくさまよい、たどり着いたのは図書館。
どんな本があるのかなぁ、と冷やかし程度に思っていたが、あるコーナーで立ち止まる。

というのは、地元の図書館ならではの、交野関連の書籍コーナー。
めっちゃあるやん、文献!めっちゃ面白いやん!
気がつけば、2時間くらい資料を読み漁っていた。

何やかんやで、結局どこに行っても動画関連のことばっかりやっていたなぁ、と感じる3連休となった。
逃亡失敗!