キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

9月の予定

夏季休暇で天国のようなバカンスを楽しんだ後に、地獄のような仕事が待っていた。
というのはよくある話。
ただ今年に限っては、地獄の夏季休暇の後に、また地獄・・・といったところ。

いつもなら、「あれだけ楽しい旅をしたんだから」と乗り越えられるんだけど。
こんな心境も珍しい、というか、はじめて。
イヤな仕事があるというより、小さなミスやイラッが重なりすぎなんだがね。
まぁ、ここは威風堂々と、現実逃避をしよう。


ということで、9月の予定を考えてみよう。
これを書いている時点で、本当に予定も文章の流れも何も考えていないので、いつも以上に支離滅裂な文章になるかも。

今年は、いろんな方面の友人を1つに集めて飲みまくり!
9月は、がっつりBBQ!
・・・という目標があったはずだが、そもそも9月の予定が薄い。
BBQなんて、1件も予定できていない。

BBQはおろか、自分主催の飲み会すら、予定にない。
毎月やってる「肥後橋で飲もう!」も、今月はめちゃくちゃ参加者少ないから、このままでは9月の開催がテンション的に厳しい。
「交野で飲もう!」も、9月2週にある高校の同窓会とかぶりそうで、日程の調整が難しい。

3連休が、2回もある。
例年なら、喜んで2回ともひとり旅に出るところだが、前回の旅がインパクト強すぎて、燃え尽き症候群って状態。
なので2回も行かないかもだし、そうなると3連休をどう使えばよいかわからん。
そもそも3連休って、人が捕まりにくいし計画立てにくい。


おおぅ、めっちゃネガティブ!
現実逃避の逃避先が、ネガティブでどないすんねん。
自分で書いておいて、書いてる途中ビックリしたわ。

ウジウジしてても仕方がない。
今週末ヒマやし、9月に入る前に、まずはできそうなことを1つずつ考えてみよう。