キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

アツサム東北旅

旅はいいな!


さてさて、無事旅から戻ってきました。
予定ではもう1日走るつもりだったんだけど、雨予報だったので1日早めに帰りました。


はじめの2日は、くもっていて冷たい風が常に吹いていた。
残りの日は、この時期なのに暑くて汗がダラダラ。
なかなかメリハリがあり、心が天気に左右されるということをまざまざと知らされるものだった。


出発前の不安は、まあ旅立ってみたらすっかり失せていた。
「めちゃくちゃ楽しかった!」と言い切れないながらも、少なくとも「行かなくてよかった」とは思えないわけで。
旅の感想は、日が経つにつれてまた変わってくるだろうし。


また記憶の新しいうちに、小出しでも書き連ねたいなと思っている。
一方で、YouTubeのほうも遅れを取り戻さないといけないので、果たして時間がとれるかどうか。


いろいろ思うところがあるが、今は体に残る疲労感が妙に心地がいいということは、はっきり言い切ることができる。