キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

レベル2.5

YouTubeチャンネル「交野さんぽ。」のチャンネル登録者数が、500人を突破しました!
500人て!
改めて見ると、すんごい数!


今の思いは動画で紹介しているので、割愛します。
連日動画の宣伝ですいません。


動画アップ後に、改めて自分のブログを見返してみた。
するとやっぱり、500人という数字は驚異的に思っていたみたい。
そもそも100人行けばすごいだろう!という思いがあったみたい。
で、今も正直その気持ちがある。
なので500人という数字が、本当にすごいなあと今なお思うのである。

 

 なお、上のブログでは1,000人という数字は「夢見すぎ!」と表現してしまっている。
その気持ちは今も変わらない。
とはいえ一方で、現状で達成率が50%あるという時点で、ほんのうっすらとだが見えてしまっている。
少なくとも今のペースで続けて行けば、近づくことはできるだろう。


とにかく初心を忘れず!
ムリをせず!
楽しむことだけを目標に、これからも続けていきたい。