キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

しわす!

いかん、ますますブログの更新が遅れてしまっている!
本当にごめんなさい!
原因はやっぱりYouTubeです!


編集がなかなか追いつかず、明日の動画も先ほどようやく仕込めたって感じ。
年末年始は旅行行ったり姉夫婦のお接待したりダラダラしたりがあるので、最終週までに動画を仕込みまくらなければいけない。
で、そのための撮影もしなければいけない。


YouTubeだけでなく、年賀状も仕込まなければいけない。
大掃除もしなければいけない。
ブログもやはり継続しなければいけない。
年末までに買いたいものをアレコレ買わなければいけない。
年末の旅行プランを考えなければいけない。


などなど、12月らしくいろいろと忙しくなってきた。
そんなん言いながらも、休日の大半はダラダラ過ごしてしまうんやろうけど。
ちょっと本腰あげて、何とかがんばらねば!