キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ウデガアガラナイ

日曜の夕方くらいから、異変がおきた。
右腕が痛い。
肩のつけ根から、ややヒジよりの部位が痛い。


一時期的なものかなあと思っていたら、月曜に激痛へと変わった。
腕が上がらない。


さらに火曜は、さらなる激痛に。
腕を上げるどころか、少しでも動かすと激痛が走る。
マウスからキーボードに腕を移動するたびに、わざわざ左手でサポートが必要なくらいである。


原因は、おそらく土曜日。
例によってYouTube用の動画を撮影していたときのこと。
いつも左手でカメラを持つのだが、やや前のめりに構えて動いていたため、左腕がだるくなってきた。
しかし撮影を途中で止めたくないので、左腕を右手で支えて撮影を続行した。
そのときに、普段使わない部位に負荷がかかったのだろう。


今日は昨日より痛みはマシで、確実に快方へ向かっている。
とはいいつつも、右腕はまだ上げられない状況。

 


ほんま、次から次へと体の不調が続く。
呪われてんのか?
どこかガチでお祓いしてくれる神社仏閣、ないかなあ?