キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

さんぽ危機

テレワークの日は朝・昼・夕方と散歩をする習慣を続けている。
が、ここにきてピンチが訪れている。


寒さだ。
昼はまだマシにしても、朝晩の冷え込みがそろそろ本格化してきた。
いや、朝もまだ耐えられるレベル。
致命的なのは夕方だ。
寒さに加え、暗さが増してきた。
やはり外が暗くなると、散歩という雰囲気にはならないし、歩いていて苦痛すら覚える。


夕方は1時間以上散歩できるので、今までは楽しかったんだけどなぁ。
でも本当に寒いの無理なんで、年末以降とかはもう家を出られないだろうなぁ。
となると、夕方どうやって過ごそう?
部屋でダラダラするのももちろんいいんだけど、やはり何かしら運動はしたいなぁ。


季節とともに、また新しい生活様式を検討しないといけないのか。
面倒くさいが、少しだけ楽しみ。