キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

まさかのYouTuber?

YouTube、はじめます。
なんて言ったら、気が狂ったか?と思われるかも知れない。
でも、ちょっとだけ本当である。


最近、久しぶりに動画編集を再開している。
しかし編集したはいいが、データを共有する術がない。
けっこうプライベートな内容なので一般公開はしたくなく、YouTubeで公開はちょっとなぁ~。


なんて思っていたが。
改めて調べてみると、どうやら「限定公開」なんて機能があるらしい。
URLを知っている人だけが見ることができる、ってやつ。


おお、それは便利!
今まで作ったものの整理もできるし、何より作り甲斐がある。
あとYouTubeの公開のしくみを、勉強できる。
サムネイルの作り方なんてのも、勉強すると他に応用できそうだし。


というわけで、ちょっとYouTubeかじってみます。
早ければ、今週中に動画1本アップする予定。
該当の方には、個別に連絡するんで見てくださいな。


そのうち、何か一般公開用の動画もアップできるようになればいいな。