キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード京都~福井」

「キックボード京都~福井」をアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2016fukui_kick/2016fukui_kick01.html

序盤から悪いことが続くな~と思いきや、思わぬ終幕の前兆だったのか?
と、今見てみれば、あらためて思ってしまう。

トラブルの部分をもっと主体に書けば、おそらく旅日記としてはもっとメリハリが出るんだろうな。
とか思いつつも、見たこと感じたことはすべて書いておく、という主義はなかなか変えられない。
これはこれで、自身にとっては後から見直したときに、「こんなことあったな」と記憶が克明に蘇るのでありがたいのだ。

さておき。
若狭湾まわりを、ぐるりと堪能した旅であった。
グルメであったり観光であったり、4日という期間でがっつり楽しめたように思う。

今年はまだ、2回しか旅ができていない。
特に今回が消化不良で終わっただけに、早いところ次の旅をしたいところだ。

 

f:id:kickboy:20160919235312j:plain