キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード茨城→宮城」

「キックボード茨城→宮城」をアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2019fukushima_kick/2019fukushima_kick01.html


震災から8年経っても、街だった場所が更地のまま。
そんな光景が広範囲に広がるさまは、本当に衝撃的だった。
この旅においては、やっぱりそこの印象が強い。


でもまあ、改めて振り返ってみると、本当に1日ずつが違った雰囲気というか。
特に観光地に目星をつけた旅をしているわけではないので、「毎日平凡だったらどうしよう」って出発前は思うんやけど、いざ始まれば何かしら目の前の情景は変化していく。
体力的にはしんどいばかりで、時には本気で逃げ出したくなるけれども、過去になったら楽しい思い出ばかりが強く残る。


ほんま旅っていいもんやな。
というのを、淡々と書き綴った旅日記をアップすることで、1ミリでも伝えられたらいいなぁ~、と思ったり思わなかったり。
キックボードだからこそ見える光景、存分にお楽しみくださいませ。


ってカッコつけすぎか。

 

f:id:kickboy:20190730234516j:plain