キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

飛散、悲惨

今年もやってきた、花粉症の季節。
今年は、いつになく多めに、対策グッズを準備。
次のものを、常備することにした。

・目薬
・鼻スプレー
・鼻クリーム
・鼻のど飴
・チュアブル錠

ぜんぶカバンの中っ!
カバンが手元にないっ!
今日は花粉がひどいっ!

忘れ物の後遺症が、こんなカタチで訪れるとは。
ちなみに去年は東京に住んでて、アレルギーがほとんど出なかった。
花粉から逃げるという理由だけで、東京に住みたくなってしまう。


ちなみにカバンは、無事届きました。
奇跡的にも、中身はすべてありました。
結局、ただの快楽犯だったんかな?
すこし人間が嫌いになりそうだったんで、よかった。