キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

こんどは車?

物欲が止まらない。
先日バイクを衝動買いした、と触れたが、今度は車が欲しい。

欲しいといっても、すでに1台あるけど。
ようは、買い替えです。

もともと車に興味がないんで、メーカや車種にこだわりはない。
・軽である
バイク乗せられる
・4人乗りにすぐ切り替えられる
という条件があれば、よいかなと。

先日買ったバイクでモトクロスをする場合、バイクは車で持ち運ばなければならない。
京都で練習するぶんには自走でもいいが、三田(兵庫)や名古屋(愛知)へ遠征する必要があるからね。

それともう1つ。
旅仲間とよくキャンプするのだが、バイクを乗せれるほどの容量があれば、アウトドアグッズをしこたま詰める。
高速道路の走行は、ジムニーではスピードが出ないし。
四駆で山攻めることも、最近ないし。


・・・とか思いながら、日曜日はジムニーに乗った。
いかん、ドアロックもウィンドウも手動であるアナログさが、しっぽり来すぎる!
やっぱりジムニー、かわいいっ!

と、結局ウジウジ悩んでしまう。
もうちょっとキッパリと、ものごとを決められる性格になりたいな。


追伸:
ストーカー被害は続行中。
といっても、今日はメール1通来ただけやし、明日には終わるでしょう。
妄想電車で爆走する彼はキモチワルイが、振り返れば、異性に対して同じく爆走している自分に気がつき、自己嫌悪。
迷惑かけた人よ、やっと気持ちがわかった、すまん!