キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

原点回帰・葛西呑み

頭痛い。
こんな重い二日酔いなんて、久しぶりでは?
それだけ、昨夜の呑みが濃かった証拠かな。


昨夜は、葛西呑みの定例会。
定例会は今回最後やし、ハナっからテンションを飛ばして参加。

今回は、はじめて話す人、またはあまり絡んでない人と話す機会が、多かった。
最近ここのメンバーは、来る人が限られてきて、ついつい内輪ネタになりがち。
そういう意味では非常に新鮮であり、まさにここの会の醍醐味を、久々に味わったって感じ。

なんか関西人も増えて、「これこれ、このノリ!」ってのがめっちゃ楽しかった。
最後の参加だってのに、こんなに楽しくてどうしてくれるっ!


そんな楽しい1日を思い出しつつ、1日予定もなく部屋でパソコンいじっているこのギャップが、たまらん。
よりによって、めちゃくちゃ晴天!
どこか行きたいけど、ほんま頭痛いからなぁ~。
とか言いつつ、誘われたらフツーに出て行くやろうけど。

とりあえず、散歩くらいはしよっかな?
見かけたら、石とか投げてください。