キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

モトクロスレース前夜

相変わらず、夜行バスでは眠れない!
たぶん夜中、眠れず何度も姿勢を正そうと、モソモソ動いてたのは僕だけやと思う。

無事に今朝大阪へ到着。
会社の会議で1日を占めるのはイヤだ!と思い、午前中は出かける予定。
だったが、結局睡魔に勝てず、眠れるだけ寝た。

会議は、相変わらずヒマ。
あとから隣の後輩に、「苦痛そうでしたね」と指摘されるほど、態度に出ていたらしい。

会議中、ずっと携帯いじってた奴がいたので、注意した。
が、なんか半笑いで返されたので、ムカついてそいつの上司にチクったった。
チクリが陰険なことっぽいけど、それを許してたら、まわりの若いコらが次からマネしおるからね。
こういうときは、人を怒る勇気がない、かつ怒っても怖くない自分が、ちょっとイヤんなる。

会議後、先輩とちょろっと談話。
僕より長いこといてるだけあって、僕が現在会社に思ってる不満を、120%理解してくれる。
この談話ができただけで、今日1日は収穫アリかな?

会社帰り、タワレコへ寄り道し、CDを1枚購入。
基本的にCDは中古でしか買わない僕が、珍しく新品を購入したわけだが・・・まぁレビューも踏まえ、それは後日。

いよいよ明日、モトクロスのレース!
前回のこと忘れていたんだが、とにかく朝早い!
まぁ今朝じゅうぶん仮眠とったわけやし、なんとか起きれるだろう。
遊ぶための早起きって、なんか楽しいし。

明日の日記のタイトルが「優勝!」と書けるよう、がんばってきます♪