キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

週末は大阪!

明日は夜行バスで、大阪帰ります。
前までは、とにかく大阪帰るのが待ち遠しかったけど、そういう気持ちがひと段落した。
ほんまこっちの生活で、かなり落ち着いてしまった感じ。
とはいえ、やっぱし楽しみなのは楽しみだぞっ!

土曜日は、昼間会社の会議。
昼の13時半からという、サイテーな時間帯。
会議そのものは2時間くらいかも知らんけど、行き返りの時間とか考えたら、けっきょく1日つぶれてしまう。
しかも、1日つぶれるのにノーギャラて!
・・・てなことを、会議のたびに毎回ぼやいてるな。

日曜日は、モトクロスのレース!
3時間耐久で、僕にとって2回目のレース。
しかも今回は、50ccスクーター「BW'S50」でのエントリー!
前回は途中リタイアという残念な結果に終わったので、今回はマジでがんばる!

さらにさらに、月曜日以降何日か、大阪に居座る可能性アリ。
そうなったら、誰か飲みに行こうね~♪

いっそのこと、1週間くらい居座りたい・・・といいたいところだが、来週は金曜の夜から土曜の夜まで、こっちで3件も予定アリ。
ほんま、このままこっちの暮らしに感化されるかも。
そうなると、なぜか関西のお友達が冷たくなるのでコワイ。