キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

プロの自転車こぎ

自分のなかの、ひそかな趣味を思い出した。
遠方に出たとき、やりたいと思っていた

賭場めぐり。
中央競馬地方競馬・競輪と、賭場をめぐること。

ギャンブルがむちゃくちゃ好きなわけではない。
現に、1レースあたり数百円しか使わないし。
むしろ、あの殺伐としながら、ときに一体感を持つ雰囲気が好きなのだ。

この雰囲気ってのが、賭場のジャンル別・場所別に微妙に違う。


ってことで、今日は昼から「京王閣」という競輪場に行ってきます!
午後3時半からはじまり、なんとナイターとして午後9時前まで開催するというのだ!
夜まで開催の賭場は、関西にはないぞ。
さすが関東!

ということで、資金がプラスになったときのみ、結果報告します。