キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

かかって来んかい、五月病!

GWはキックボード/ママチャリ/モトクロスと、例年以上のハードなスケジュールをこなしました。
おかげさまで余韻にまだ浸っております。

が、そろそろ余韻も薄れてきた。
ふと現実にふり返ってみると、今月の予定が1件のみ!
GWの疲れを癒すのも大事だけど、週末の予定が空きすぎると、そのギャップで頭ボケそう。
五月病にならなければいいのだが。


ところで、五月病って最近あんのかな?
友達を見てみると、5月よりも、むしろ職場環境などが変わる4月とか、悪天候が続く6月に落ち込む人のほうが多い気がする。

何はともあれ、五月病六月病にならないためにも、遊ばなくっては!
っちゅうわけで、みんな一緒に遊んでね♪