キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ひきこもり土曜日

熱は下がった。
けれども、セキが止まらない。
依然、気管支がカラカラに乾いた感じが続く。

もしや、呼吸器系のガン?
などと本気で考えるほど。

ガンの経験者などは、よく「初期症状はちょっとした違和感だった」と証言する。
その話を聞くと、自分もちょっとした違和感を覚えたら、すぐ対応しよう、と思う。
が、実際は今のように、ガン検診を本気で考えるでもなく、いつか治るやろうと放置してしまう。


さておき。
憎たらしいくらい、今日はいい天気。
ノド以外は元気なので、もう外へ出たい願望が強かったが、やはり完治するまではガマン。

ダラダラと撮りためたテレビ番組を見たり、本を読んだり。
1日フルで、1人だけの時間を満喫するのは久しぶりなので、これはこれでアリな気もする。
が、これが毎日続いたら、ノイローゼ気味になるのはなんでだろう?
何度かの転職期間をふり返っての感想である。


明日は、ちょっと天気がくずれるのかな?
明日も基本はひきこもりでいいけれど、ちょっとスケジュールでも立てて行動してみようかと思う。
プライベートの時間管理ってのも、そろそろ覚えて行かなければならない。