キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

有休の夕

今日は有給休暇をとって、お菊さんとYouTubeのコラボ撮影。
シリーズものの企画の第2弾ということで、朝から合流して反省会をした。
事前によかった点や反省点を洗い出して、1項目ごとに次回どうするかを考える、というわりとガチめ。
元来マジメな性格なので、なかなか楽しい時間となった。

で、ロケして昼食とって、午後4時に帰宅。
この時期は、この時間でも太陽がオレンジ色になり、悲しい気持ちになる。
「よっしゃ今から何かやるぞ!」という気分にならないのも悲しい。

疲れたので昼寝をしたい気持ちがある。
せっかく時間があるのだからYouTubeの編集を進めたい気持ちがある。
はてさて、正解はどっちだろう。