キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

小バズり?交野さんぽ。

YouTubeチャンネル「交野さんぽ。」が、今ちょっとアツい!
特に金曜あたりから、視聴回数が通常の数倍もハネ上がっている。
おいおい、どうした?


特に再生回数がすごいのが、1週間以上前の火曜日にアップした動画。
交野にある代官所跡の映像である。
特にサムネイルで釣っているわけでも、作っていて手応えがあったわけでもない。

 いやあ、本当にYouTubeってわからんね。
プロの人が見たら、この小バズりの理由がわかるんかな?


狙った上での小バズりではないので、うれしさよりも怖さが強い。
今はこのペースだけど、数日後にガクンと下がるのではないかな、と。
バタバタっと登録者数も増えたけれど、これもまた減っていくのではないかな、と。

 


まあ、来年には今の数値が当たり前、くらいになればいいな。
今はただ、地道にアップし続けるだけだ。