キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

バズ予感

夕方、地元のSNSに情報があがっていた。
「何だコレ?ミステリー」というテレビ番組に、地元・交野市の獅子窟寺が映るというもの。


獅子窟寺?
まさに先週、YouTubeの撮影で訪れたばかりである。


これはまさか、千載一遇のチャンス?
全国放送で映像が流れるのなら、「交野」「獅子窟寺」のキーワードでチャンネルが登録されるのでは?


ちなみにその獅子窟寺の映像はすでに編集済みで、4月にアップ予定だった。
が、そんな悠長なことをしていられない!
急遽、獅子窟寺の動画をアップした。
こういうチャンスをきっちりモノにしないとね。

 


・・・あれ?
いつものアクセス数しか延びない。
まさかの見当違い!


まあ、そもそもメインが獅子窟寺の内容ではなかったし、調べものをするのにわざわざYouTubeで検索する人もいない。
また、獅子窟寺というのはなかなか特殊なお寺なので、すでにYouTubeにたくさんの動画がアップされている。

 


やはり難しいな、YouTubeは。