キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

縛!ひとり遊び

緊急事態宣言が終わって、まずやりたかったのが友達との飲み会。
ありがたいことに、すでに何度か行っているし、約束もある。


ただ、ひとり遊びについては、やりたかったことができていない。
例えばレトロ商店街めぐりとか、一泊旅行とか。
行けない理由は、お風呂に入れないためである。


というのも、先日手術した背中が原因である。
切開した箇所を縫っていて糸があるため、そこに雑菌が入ってはいけないから湯船に浸かれない。
あっ、だからといって体を洗ってないわけではなくて。
シャワーはOKなので、清潔は保っている。


じゃあレトロ商店街行けるんちゃう?と思うが、商店街のシメは銭湯と決めているので、行けないでいるのだ。
しょうもないこだわりだろうけれど。

 


ここまでが、前置き。
今日、ようやく抜糸が終わった。
これでようやく、湯船に浸かれる!
温泉も銭湯も行ける!


第6波までに、いろいろ行こうと思う!