キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

自粛

旅に出る、と先日書いていましたが、緊急事態宣言もあり自粛しています、もちろん大阪にいます。

あと自粛の原因がもう1つありまして。

思わせぶりや匂わせなどは大嫌いですが、ちょっと自分の中で悲しいことがありまして。

誰かが亡くなったとか、病気を患ったとか、そんな重たいものじゃないです。

失恋とかでもないです、悲しいかな・・・

また落ち着けば報告できると思いますが、ちょっとだけブログの更新が遅くなると思って、書かせていただきました。

まあ、数日後には何ごともなかったかのようなアホみたいなブログあげると思いますし、心配はなさらないでくださいませ。