キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

第一報アリ

先日AliExpressをやり始めたことを書いたが、ようやく昨日、はじめて商品が届いた。
今日もいくつか届いたので、合わせて現状のレビューをしたいと思う。

f:id:kickboy:20210206235438j:plain


注文したのが1/24、初の到着が2/5なので、12日後の到着となる。
普通に考えたら遅いわけだが、海外からの輸入と考えると、相当早いと感じる。
1か月はかかると覚悟していたのに。


商品の品質は、今のところ満足だ。
到着したのはステッカーとブリキ看板。
ステッカーは印刷もしっかりしているし、カッティングも問題なし。
耐久性は使わないとわからないが、そもそも激安なので期待はしていない。
ブリキ看板はあえてサビ感を出したデザインなのだが、こちらも印刷がしっかりしていて、少し遠目に置くとサビ感が演出されている。


難点。
ステッカーは複数種類を注文したわけだが、そのうちA4ほどのサイズの梱包が、厚紙も何もなく大きな封筒に入れられて届いた。
なので一部がグシャッとシワよってしまっている。
ブリキ看板は元からなのか運送中による影響かわからないが、やや湾曲している。

f:id:kickboy:20210206235453j:plain

f:id:kickboy:20210206235457j:plain


とりあえず今のところ3ショップ到着。
初日は6ショップに注文したから、全体的になかなか期待以上のペースで到着していてありがたい。
ちなみに今は調子こいて、20ショップに注文している。
ひそかに1ショップくらい、何らかのチョンボをしてくることを期待していたりする。

 

※こちらから登録すると、2,582円のクーポンをいただけるそうです。

a.aliexpress.com