キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

プランプラン

朝晩の冷え込みがやわらぎ、活動しやすい季節へとなった。
梅雨に警戒は必要ながら、何かいろいろやりたくなってくる。


ビアガーデンに行きたい!
そういえば、あんまりビアガーデンって行ったことがないかも。

交野でやるなら、メンバーを大量に召集できるようなら、アルジェントさんに打診してみるのもテかも。
マスターが、昔「店でビアガーデンやりたい」って言うてたし。
もしくは、どうせならお花見みたいに、呼べるだけ人に声かけて、がっつり人集めるとか。


BBQがしたい!
BBQは、それこそ毎週でもやりたいくらい好き♪

取り急ぎやるなら、まずは交野かな?
スポレクという施設なら、雨でもできるので、梅雨におじけず6月にでも企画できる。


ツーリングがしたい!
って、とりあえず明日一発目やるけど。
それならドライブもしてみたいな。


あと水遊び・・・はまだ季節が早いかな?
とにかく、がっつり外で楽しみたい!

とか思いながらも、6月以降の予定はガラッガラ。
今のうちに、いろいろ企画しなくっては♪