キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

新たな気分♪

昨日は久しぶりに、心の底から落ち込んだ。
が、もうすっかり元気。
応援のメールやメッセージをくださったみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
もう、ふっきれたんで大丈夫です♪

ふっきれたついでに、4月まで乗り切るためのことをいろいろ、考えてみた。


【手紙】
30歳のおっさんが、こんなん言うのは恥ずかしいことですがっ。
お願いします。
手紙送ってください!

何やかんやで、孤独感に襲われることがたまにある。
そんとき、パソコンでは癒えきらない。
やっぱりアナログの、手紙というものが何よりのはげみになる。
けっこう気持ちが伝わるしね。

まぁ、おおげさなものでなくてもいいです。
ほんのひと文字でも、ネットでは書けないグチとかでも、自慢話でも、写真添付とかでも、なんでも。
ホンマに送っていただけるのでしたら、次の住所へお願いします。

(ここをクリックすると、別画面が表示されます)
http://www2.neweb.ne.jp/wd/nob/address.jpg


【部屋に花】
切花は暑さですぐヤラれるので、お盆明けてからは飾ってない。
が、長期残留となったんだから、いっそ鉢植えでも買ってみようと思う。
やっぱし、緑があるのとないのとでは、ぜんぜん違うからね。
といっても、サボテンとかに落ち着きそうだが。


【部屋のカスタマイズ】
短期滞在なので、極力カスタマイズしないようつとめた部屋も、ドレスアップしたい。
壁紙汚すと補修代かかるとのことで大事にしてたが、半年以上いるんだから、そんな費用より自分のやりたいこと、やっちゃる!

一応構想はあるんだが、果たして実現できるんだろうか?


【衝動買い】

こっちでは、ホンマにモノを買わない。
「物価が高い」という偏見があるせいか。

まぁここは、自分を元気づけるため、10万くらいのモノを買ってやろうかと検討中。
しかしいざ10万となると・・・
貧乏癖のある僕には、とても発想が追いつかない。
まぁ、アメカジの高いの1着くらいは、あっていいかな?


【友達づくり】
手段は選ばん。
といっても、mixi頼りになるかな?
とにかく、月イチの飲み友達とかでもいいから、何しかプライベートの友達を作らねば!


そんな感じで、9月からはブランニューな気持ちで、生活送ります♪
ちなみに今日は、PASMOという非接触カードを購入し、気分一新!