キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

悲劇、残留決定!

3ヶ月のはずの東京出張が、延期になりました。
来年の4月いっぱいまで。

いやぁ、いろんなモノ通り越して、笑い話ですよ。
どうせ延期はあると踏んでたけど、来年の4月までて!

「あと1ヶ月やし・・・」ということでガマンできてたことも、そのリミッターなくなってもうた。
これは会社で問題起こすか、仕事に対し無気力になるか、自閉症になるか、どれかだろう。
それを聞かされて3時間は、あまりのショックでまったく仕事ができなかった。

もちろん、ホンネはイヤで仕方ない。
はやく大阪戻りたい。
特に今年に入って、いきなし趣味増えたし、友達増えたってのに!

親に延期の旨メールしたら、さっき早速電話かかってきた。
母親はただ驚くばかり、父親は楽観的にするようフォローしてくれた。
なにげない会話が続いただけだが、電話を切ってから少し泣いた。

今いちばんやりたいこと。
モトクロスではありません。
廃村めぐりではありません。
串カツめぐりではありません。
就職活動です。