キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

1年前

ふと、1年前を思い浮かべた。

1年前の今は、ちょうど「東京行け!」と突然言われ、動揺しているころ。
「最短で1ヶ月、最長でも3ヶ月だから」という条件で、まぁ抵抗せずに会社に従ったわけで。
まさか、10ヶ月も延期されるとはねぇ~、なつかしいねぇ~。

そう振り返ると、ここ1年というものは、実に濃い時間であり、人生の中でも思い入れの深いものとなるであろう。
そんな怒涛(どとう)の1年の節目となった、昨年6月の自分の日記を、見てみた。

・モトクロスレース初参加
・野外ライブ初体験(スーパーバタードッグ)
・廃村キャンプ、トラブルつき

メインイベントを洗い出すだけでも、こんなに斬新かつ刺激的なイベントごとがあった。
あのまま大阪おったら、さらに毎月スキャンダラスなイベントが、やって来たような気もする。
それか、ただ平凡な1年を、過ごしていた気もする。
人生って、どこでどう曲がるものか、わからんもんやね。

そういえば、毎年この夏前というのは、何かしら自分にとって斬新なイベントが、多い気がする。
斬新なことを、もっと貪欲に、積極的にやりたいなぁ、と思う今日このごろである。


ちなみに明日は、奈良県天川村にツーリング。
・・・だったが、雨なんでドライブ。
キャンプ場でお泊りなんで、ぜんぜん問題なし!
ボスと、ふだん一緒に練習するモトクロスチームの方々とのアウトドア生活は、めっさ斬新♪