キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

謎フォト

昨年から、職場に写真を飾るようにしている。
しかし通る人すべてが「?」となる。
ううむ、伝わらないものか。


飾っている写真は、主にキックボード旅で撮影したもの。
風景や肖像を追い求める旅ではないので、その場その場で何かしら記録したいと感じたときにシャッターを切っている。
僕にとっては、写真を見るとその日のその心境がすぐに蘇る。


伝わらないのですね。
ある程度伝わらないことはわかっていたが、あまりに多くの人の「?」を見ると、何だか申し訳ない気分にすらなってくる。
下手したら、このブログとかWebサイトで旅を紹介するときに使っている写真ですら、実はみんな「?」となっていたのかなと。


だからといって、取り下げはしないけどねっ。
仕事で煮詰まったときこそ、キックボード旅人という自分本来の職業を思い出さないとイカンからねっ。


でもちょっと写真の勉強したくなるねっ・・・