キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

アフターサミット

先週の「交野メディアサミット」から1週間が経過した。
まだ1週間?
なぜか、もっと昔にあったような気持ちである。


この1週間は、ずっと気持ちがフワフワしていた。
サミットの中で「コラボしていこう!」という話が出ていたので、各団体とどういったコラボができるだろう、という妄想が頭を巡っていた。
それなりに、いろんなアイデアもポンポンと出てきた。


が、今のところ思いとどまっている。
まだ実行はおろか、各団体への打診すらしていない。


というのも、僕自身の性格として、いろんな提案をガッツガツと押し出してしまいそうだからである。
提案自体は喜ばれたりするだろうが、それをゴリ押しするのは別問題。
各団体には各団体のペースがあるので、それを乱すのはよろしくない。
もしくは、アイデアが採用されたことで自分自身の時間がめちゃくちゃとられてしまう、なんてこともある。
そもそも、メディアの歴史としては僕が圧倒的に浅いので、出しゃばるというのもよろしくない。


そんな気持ちでモヤモヤしつつ、そんなことより相変わらず自分がやるべき作業が追いついていないので、まずはそれを片付けてからかな、と言い聞かせている。
やるべき作業とは、「交野さんぽ。」チャンネルの撮りだめている動画の編集と、キックボード旅の旅日記アップ。
さらに、そろそろ年賀状作成もやらなければいけないし。


う~ん、しっかり時間を作らねば。