キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

バイク待機

夏季休暇前にブログで書いたとおり、すでにバイクは購入している。
ええ、購入しているんですよ。
もちろん、まだ乗っていない。
それどころか、まだ取りにすら行けていない。
理由は言わずもがな、右手にギプスがあるため。


本当なら夏季休暇の終盤に取りに行って、「これ買いました!」と写真で紹介して、ついでに今回買うのに迷った他の車種なんかも紹介して・・・
と、ブログのプランすら立てていた。


それでもやはり、何を買ったかは実際バイクが届いてから発表したい。
引っ張っても、誰も興味ないってことはわかってるんやけどね。
こればっかりは、自分の気持ちの問題なんで、ご容赦ください。

 


それはそうと、バイクを楽しみに思う気持ちがかなり高まっている。
前にも書いたが、バイクを購入した当初は「ホンマにこれでよかったんか?」という後悔のような気持ちが強かった。
でも、こうして待ち時間が長くなったおかげで、その感情がすっかり「期待」へと変換された。


そして今は、すでにツーリングのプランなんかが頭をよぎっている。
とりあえず慣らしも兼ねて、ゴンタとツーリングすることは打診しているので、それの行き先を検討中。
それ以外としては、野宿ツーリングしたいなと考えている。
BW'S100では、野宿ツーリングをやろうと常々考えつつも、確かやっていなかったと思うし。

 


いろいろ夢が膨らんで、最近は秋の到来が楽しみで仕方がない。
まずは何より、右手の回復が最優先やけど。