キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

酷・与作

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。


今回はキックボードではありません。
タイトルを見て「おっ、ジムニーで四国か!」と気づいた方はさすがです。


そう、ジムニーで四国。
目的は四国にある国道439号線を走破すること。


この国道439号線というのは「酷道」という別名を持つほど、車幅が狭く崖のような場所があり、危険な道である。
「日本三大酷道」の1つとしてもあげられており、数字の語呂から「よさく」という別名を持つ。
いっぺん走ってみたく、今回思い切って行くことにした。


ちなみに行き先を決めたのは、今日の夕方。
何だかんだでギリギリまでキックボード旅を考えていたのだが、宿がぜんぜん見つからなくて。
天気もここ数日なかなか不安定なので、それなら車ででかけようとなったのだ。


とりあえず明日とあさっての宿はとった。
2泊3日は確定だが、もう1泊追加するかどうかは、完全に気分まかせ。
国道439号線の走破は2日目で終わると踏んでいるので、3日目のプランも気分まかせ。


さてさて、どんな旅になることやら。
1週間経っても日記が更新されなかったら、本気で捜索願いお願いします。