キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

残念マグ

先日よりネチネチ言うてました、会社用のマグをようやく購入。

やはりステンレスタンブラーは、キャッチーすぎて買う気が出なかった。
水筒という案をいただいたが、携帯するのと毎日汲むのが面倒ということで、泣く泣く断念。


で、買ったのが、写真のとおり。

なんか、いろいろすいません。
いろいろ残念ですいません。

ネットで買ったのでわからなかったのだが、意外に大きく、太さでいえば大ジョッキくらい。
それでいてこの形状なので、さすがに会社に持って行くのに、何度も躊躇(ちゅうちょ)した。

しかしながら、プラスチックが分厚いのと、ラバー製のフタ付きなので、1時間くらいは余裕で保温がきく。
意外なまでに、実用的である。


ちなみに、まわりの反応。
[爆笑]2人
[嘲笑]3人
[失笑]2人
[二度見]5人
[無視]9人

ちなみに、お値段。
送料込みで、2,100円。

ビックリするほどの割高であるが、まぁ形はどうあれ、7人から笑いをとれた。
ひと笑い300円。
笑いを金で買えるんなら、安いものである。


毎日おいしく、玄米茶をたしなんでおります♪