キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ナイトライダー!

東京へは、無事到着しました!
mixiやメールでのはげましは、本当にうれしかったです♪
自転車とは全然違う感覚で、非常に新鮮な旅ができました。
旅の模様は、またホームページで・・・

さて、原チャリ(100ccは原チャリなのかな?)という相棒が、仲間に入った。
あまりのうれしさに、今夜は仕事の終わりに、早速走ってみた。

気持ちいい!
なまぬるい風と、まったく知らない風景と、ただならぬスピード感。
そういえば、実家にいるときは、あんまり夜中原チャリで出ていかないからなぁ。

昨日、おとといと、600km走ったことも忘れ、とにかく無我夢中で1時間半走りました。
ちょうど東京観光に飽きたところに、またしても新たな楽しみができたぞ。
しばらく、週末はバイク話ばっかしになるかも。