キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

アフター・デス

自転車旅の余韻にひたりつつも、週明け。
思ったこと、思うがままに。

【腰痛】
腰痛がひどい。
昨日おととい、走ってる最中もひどく、途中腰を伸ばして休まないといけなかったほど。
やはり、折りたたみ自転車をこぐ姿勢は、旅には不向きなのだろう。
せっかくの旅ツールも、使えなくなるのかなぁ・・・残念ナリ。

【さらばインフルエンザ】
個人的統計で、先週50%以上を誇っていたマスクマン率が、今日になって激減。
学生が今週から登校したことが、引き金か。
急いでマスクを高値で購入した人、マスクを大量に買い占めた人、ごくろうさま。

やっと気がついたのかな、一時期的に騒いでるだけだってこと。
O-157ノロウイルス鳥インフルエンザなどのように、終わってしまえば急速に記憶から遠のくだろうね、はやり物やし。
いや、別に予防した人をどうこう言いたいのではない。
この件については、関西バッシングを広めたマスコミの悪意が見えて、純粋にイヤだった。

【なにげなくmixi
なにげなくmixiをしていて、卒業した高校のコミュニティが、なんだか元気。
なにげなく見てみると、発起人がいることが発覚。

いつの間に始めてたんや、姉っ!
ネット世界でバッタリ会うのは、学生時代に学校でバッタリ会うくらい、なんか気まずい。
兄弟で同じ学校かよった人にしか、わからん感覚やろうけど。

もちろんマイミクにはなってへんけど、僕の日記は全体公開。
自分のプライベートが実の姉に見られる感覚ってのが、なんとも恐ろしい。