キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

続・びっこ生活

全治1~2週間の足の負傷を負い、明日で3週間め。
まさかの完治せず・・・
さすがにまわりも本気で心配してくれるようになり、ただただ申し訳なさを感じる今日このごろ。
とりあえず何とか快方に向かっている感触はあり、おそらくテーピングなしでも歩けそうだ。


で、今日は試しに普通に歩いてみようとした。
がしかし!
びっこひいて歩くことがクセになってしまい、普通に歩くことができなくなっている!


思わぬ後遺症に悩まされつつ、来週からはちゃんと歩けるようになりたいと願うばかりである。
びっこ引いて歩くのも、いろんな筋肉使ってしんどいしね。