キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

内臓休み

おとといから、うどんとおかゆしか食べていない。
体調を崩してしまった。
というか、厳密には内臓をやられてしまった。
ずっと、お腹を下している。

ひょっとしたら、流行まっただなかの腸炎かも知れない。
が、思い当たるのはむしろ、年末から続く暴飲暴食だ。
正月明けからずっと、胃の重さを感じていた。
でも目の前に料理が並ぶと、ついつい食べてしまう。
ほんとバカみたいだが、自制がきかないのである。

そういう意味では、ちょうどいい休みである。
今週末もゆっくりして、何とか回復しなければ。

って思う反面、正月から引きこもりがちであることにフラストレーションもあり。
ホンマは週末か土曜に、誰かしら誘って遊びに行きたかったのにっ!
誰もつかまらんかったら、酒飲みながら賭場めぐりでもしたかったのにっ!

まぁ、内臓以外に体調も悪いし、おとなしくしときます。