キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード沖縄一周」

「キックボード沖縄一周」をアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2013okinawa_kick/2013okinawa_kick01.html
このクソ寒い時期に、クソ暑かったときの話をアップして、伝わるのだろうか。

あらためて編集作業したけれど、やはり沖縄は異質だった。
あそこは、日本ではない。
ほんま、外国を旅したような、今までとは違う後味がある。
よくも悪くも。

いつも言うのだが、キックボードで走っている時間って、ほとんどが楽しくない。
けれど、こうしてふり返って、「あの場面は楽しかった・思い出に残る」ということがたくさんあり、それを回顧する時間が楽しい。
で、その楽しみは、こうしてページに残すことで、あせることなくいつでも振り返ることができる。
そしてはじめて、「やってよかった」と思えるのだ。

さあて、今年のキックボード旅はどうなるんだろうか?
このアホみたいな道楽は、いつまで続けるつもりなのだろうか?
とっとと寒い時期が去ってくれるのを、ただただ待つしかないことが、もどかしくて仕方ない。