キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード東京→茨城」

「キックボード東京→茨城」をアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2018bousou_kick/2018bousou_kick01.html


かれこれ20年近くひとり旅を続けているが、最近になって妙にさびしさを感じるようになった。
また、昔は貧乏旅スタイルで「とにかく出費を抑える」ことをポリシーとしていたが、今はどんどん贅沢旅になってきた。
そんなことから、夜に居酒屋へ向かうことが多くなってきた。


今回もステキな出会いと、ステキな料理にありつけた。
やはりキックボード旅やからこそ、興味を持って話しかけてくれる。
走っているときはただしんどいだけだが、それがすべて報われる瞬間。
旅の楽しみというものが、こうして進化していくことを実感できてはじめて、「長いこと続けてよかった」と思う。


あっ!
あと、今回から少し改善してます。
写真にマウスをあてると、写真が少し大きくなります。
今まで写真が小さかったので、少しは臨場感が出るかなと。

意外とかんたんに実装できて、めちゃくちゃビックリしています。
Webの進化ってすごいね。
久しぶりに勉強しなおそっかな?

f:id:kickboy:20180727002301j:plain

f:id:kickboy:20180727002315j:plain

f:id:kickboy:20180727002323j:plain

f:id:kickboy:20180727002335j:plain