キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

廃墟系YouTuber

先日、「さぎっち探索中」というYouTubeチャンネルの管理者・さぎっちさんと会った。
言わずもがな、YouTubeでたまたま知り合えた縁である。
さぎっちさんも交野に住んでいるということだったので、まずは顔合わせしようと飲みに行ったのだ。


で、その翌週にはいきなりのコラボ。
どんな構成にしようか、という相談もほとんどなく、なかば手探りの状態で始めた。
ちなみに行ったのは、道なき道を草をかき分けて、本当に目的のものはあるのか?と途中で思えるくらい、ハードな場所だった。
これが動画として面白いのかどうかは、正直わからない。
でも廃墟散策としては、かなり満足の行くものだった。


さらに先日廃墟仲間と飲んだ際に、廃墟仲間のひとりとして紹介させてほしいとお願いもした。
顔合わせをしてみんなとも仲良くなれたら、ここ8年ほどとどこおっていた廃墟散策も、いい感じで再開するかもしれない。

 


こんな思いがけない出会いもあって、YouTubeをやってよかった、と心の底から思える。