キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

いよいよデビュー、YouTube

もろもろの準備が整い、いよいよYouTubeチャンネルに動画を公開した。
実質、チャンネル運営の開始である。


公開のタイミングも微妙に考え、今日は祝日でヒマしている人もいるだろうと、朝一番にアップした。
概要文も、ギリギリまで整えた。
また、アップするときも設定すべき項目がいくつかあり、それぞれどう設定すればいいかを調べたりと、最後まで勉強。
シロウトなりに、一応どの設定やデザインにおいても、少しでもアクセスが増えるよういろいろ調べて反映したつもりだ。
何だかんだで、想ったより時間がかかった。


そんな気合を込めた動画の、肝心な1日目の成果。
まさかまさかの、再生2回・・・


いや~、まだまだ先は長そうですね。