キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

服悩

最近ちょっと悩んでいる。
どんな服を買えばいいのか、わからないのだ。


今までは基本的にアメカジが主体で、バカTなどネタ系も愛用していた。
しかし最近はジーパンがジジくさいという風潮があるとのことで、そうなると今までジーパン主体に来ていた服がアウトになる。
で、ネタ系はプライベートではいいのだが、仕事だったり都会の飲み屋だとちょっと恥ずかしくなってきた。


最近ではユニクロでのコーディネートもアリ、なんて風潮もあるそうだが、そこは気分的に抵抗がある。
確かに無難だし、流行に乗れる。
けど、み~んな来てるもんやし、個性を感じられない。
昔の「ただ地味で安い」という固定観念も邪魔をしている。


ということで、そこそこ時流に乗りながらも、個性も感じられるようにするには、どうすればいいのだろうか。
あんまり知られてないが、そこそこ品質はいいブランドなんかあったらいいんだけどな。


どこかセレクトショップとかで、コーデをお願いとかしたらいいのかな?
でもそれだと定価売りになって高くつきそうやしなぁ~、金額なんて気にしたらあかんのかなぁ~。
何だかんだで自分が気に入ったものでないと、高くても着んようになるしなぁ~。


他のみんなって、どうしてんねやろ?