キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

キカザル

まるで学生のようなテンションで申し訳ないが。
先週購入した服を、ドキドキしながら、今日は着ていった。

さすがにこんなオッサンの服装なぞ、興味ないだろう。
と思っていたが、意外にも多くの人が興味をひいていた。

とはいっても、直接何かしら服のこと触れてくれた人は、わずか1人。
あとはみんな、会話の途中で、明らかに顔より下へと視線をチラチラと移すのみ。
ちょっとばかし、巨乳になった気分。

で、その唯一かかった声は、「珍しく普通の服やん」。
普通・・・か。
まぁ、ふだん変なTシャツとかばっかし着てるからね。
にしても、普通・・・か。

自分としては、今まで買ったことないテイストの服を買ったつもりだったのに。
自分の中では、かなり斬新な着こなしをしたつもりなのに。
普通かぁ~。

期待とは異なる結果に、まるで学生のようなショックを受けた。