キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

部屋飲み、とか

金曜日にめっちゃ飲んだってのに、寝たのは1時間ほど。
外が明るいと、なんぼカーテン閉めても、体が起きてしまう。
健康的な体質が、仇となるとは。

そんなふうにはじまった土曜日は、終日二日酔い。
夕方でもなお頭ガンガンしていたが、夕方はぴでくんの家で飲む約束をしていた。
輸入ビールを買い、ぴでくん家へ。

迎え酒のつもりで酒を飲むが、頭痛はひどくなる一方。
それでも会話はフツーにできたが、12時を過ぎたあたりでダウン。
早朝4時まで、ベッドの上でぐったりしていた。
せっかく呼んでもらったのに、申し訳ない。


今日は午前中ぐったりして、午後散歩。
散髪に行って、ここ20年くらいでいちばん短いだろう、ってくらい短く切った。
東京でのいろんな思いを吹っ切るため・・・というのはウソ。
もともと髪短いんで、頭刈ることに抵抗はない。

夕方は、ひとりカラオケ。
大阪帰ったらたぶんやらんだろうと思い、最後にやっておこうかなと。
今日で最後と思ったものの、キャンペーン中らしく、250円分のクーポンをもらった。
また明日も行ってそう・・・


あっ、報告忘れてた。
4/30まで東京です。
5/1の朝に帰ります。