キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ほんのりミリタリー

最近の趣向が、どうもミリタリーに向いている。
最近服屋で手にとる服が、ミリタリーばかり。

もともと、ミリタリー系は好きであったし、服や靴も持っている。
けど最近、異様なまでに興味を示してしまっている。
何なら、ファッションだけにとどまらず、ガス銃か電動ガンが欲しい、とすら思っている。


やっぱりアレか、先日のサバゲーの影響か。
「楽しかったけど、また機会があればね~」くらいの感覚で思っていたつもりだが、実は心の奥底に、興味を刻まれたのかも知れない。

もしくは、最近読みだしたコミック「シティーハンター」の影響か。
少年時代は“もっこり”と“100tハンマー”くらいしか興味を示さなかったが、今見ると、銃や武器の描写が、ミリタリー好きにはたまらない代物であることがわかる。
読み進めているうちに、洗脳されてしまったのか。


せっかく興味を抱いているのだから、これを機会に何か新しい趣味なり、はじめればいいんだろうけれど。
といって、サバゲーは前回参加して、ハマるほど夢中になりそうはならないだろうし。
もっとこう、ゆる~い感じで、ほんのりミリタリーを楽しめないものだろうか。