キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ブログにお引越し!

「旅人の詩(うた)」サイトから飛んでこられた方。

mixiから飛んでこられた方。

 

このたび、日々の日記を書く場所として、ここのブログを使うことになりました。

「今さらブログ?」とか思われるかも知れませんが、いろいろと考えて、ブログのほうが記事アップの時間効率上、都合がよいので。

また都合もろもろの詳細は、日記のネタがないときにでも、ダラダラと綴ります。

 

一応、データはmixiから無理やり移行したので、2006年12月以降の過去の日記も読めます。

ただ、写真データまでは移行できなかったので、少なくとも今年分くらいは手動で補完しようかと思ってます。

また、2016年11月以前の日記は、「旅人の詩(うた)」サイトに残しています。

手動で移行するかどうかは、ちょっと悩ましいところです。

まぁ、過去の日記に興味ある人は、当人以外いないとは思いますが。

 

お気に入り(ブックマーク)の設定とか、面倒をおかけしますが、今後はこちらの閲覧をお願いします。

mixiからの方は、毎回mixiからリンクを飛んでこないというわずらわしさがありますが、ご了承ください。

mixiに直接日記を書かなくとも、ちゃんとmixiはこまめにチェックしますので。

 

デザインもろもろ、しばらくは微調整などがあると思いますが、急にデザインが変わってびっくりしないでくださいませ。

ブログの設定とかってはじめてなので、いろいろ手探りでやっています。

 

以上、取り急ぎご連絡までに。

明日からは通常どおりの日記を書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。